募集要項

仕事内容
未経験歓迎の事務職(受付事務・翻訳事務など)
大手企業や優良企業で、来客者の対応や案内、電話受付などさまざまな業務にチャレンジすることができます。

【就業先/仕事内容(一例)】
・化粧品メーカー/新商品の宣伝をサポート
・翻訳コンサルティング会社/翻訳・研修事業のアシスタント
・短大・専門学校/教員の事務・管理業務をサポート
・生活共同組合/教員の生活サポート
・医療機器商社/商品の受発注書類を作成
・ゲーム会社/人事部の採用活動をサポート
・人材紹介会社/面談設定や登録の案内
・不動産データベース企業/土地の価格を決める鑑定士をサポート
・求人情報サービス会社/求人広告の校正
職 種
オフィス関連業務
(一般事務、営業事務、人事・採用事務、総務事務、データ入力、電話、その他オフィスワーク全般)
雇用形態
無期雇用派遣社員
就業場所
大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県 
※自宅から90分以内の通勤場所
労働時間
9:00 - 18:00(休憩1時間) 
※就業先により変動あり
休 日
土日祝休み、年末年始休暇 
※就業先により変動あり
給 与
月給 193,000円〜(大阪府)
月給 183,000円〜(兵庫県)
月給 180,000円〜(京都府、滋賀県)
賞与昇給
賞与(年2回)、昇給有
手 当
時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円)
福利厚生待遇
各種社会保険完備、団体生命保険、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)
研修制度
ビジネスマナー・コミュニケーション研修、OAスキル研修、ビジネススキル公開研修、eラーニング、キャリアカウンセリング、キャリアアップ研修
雇用主
株式会社マイナビワークス
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