サービス紹介
ここでは、マイナビキャリレーションがどんなサービスなのかご紹介します。
経験がないからと事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、マイナビキャリレーションで事務キャリアをスタートしませんか?
マイナビキャリレーションについて
マイナビキャリレーションには、皆さまの事務職デビューを支える3つの特徴があります。
1充実した研修制度
入社後、未経験からでも事務スキルが身に付くさまざまな研修をご用意。
2一人ひとりに合った配属先
カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定。
3手厚いサポート体制
専任の担当が一貫してサポートするから安心。
マイナビキャリレーションで働くには?
よくあるご質問
新しい環境へのチャレンジや、はじめてのオフィスワークに、さまざまな不安があると思います。ここでは、マイナビキャリレーションでの働き方や福利厚生、応募や選考に関することなど、実際に寄せられた「よくあるご質問」に回答します。